2016年11月23日水曜日

スリランカセット(キーマ) @ ラジャスターン 天五中崎通り商店街

スリランカセット 1100円

新しくオープンしたカレー屋さんです。
こんな近くに出来たとはラッキーですな。
店内は広々としていて洋楽のロックがかかっていました。
カレーは3種類、チキン、キーマ、野菜があります。

カレー2種(野菜カレーと、もうひとつがチキンかキーマを選べます)、ライスとナン、カラアゲ?、食後のデザート付き。

ナンは、ふわっとした柔らかな小麦味。
カレーはキーマがちょっと辛口、野菜カレーは甘口な感じ。
カラアゲにはピリッとしたチリソースがかかっていて、肉は柔らかくてうまかった。
ライスの上に乗っている漬物が意外と辛いので注意しよう。

デザートはバニラアイスにイチゴジャムとハチミツがかかっているなかなか凝ったものが出てきました。

期待したほどガッツリ感がなかったのですが、まあこれからに期待ですかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿