2014年1月19日日曜日

Bランチ(ベジタブル、キーマ) @ インド料理 アンクール

Bランチ 850円

谷町九丁目駅を出てすぐ近くにあったインド料理屋さん。カレーの匂いを辿ったらすぐ見つかりました。
わりとお洒落で広めの落ち着いた店内です。

カレーが2種類選べるランチセットです。
野菜の甘みがあるベジタブルカレーと、ジューシーなキーマカレーです。どちらも中辛ぐらいで食べやすい。
ナンは少し薄めですがもっちり食感と甘みがあっておいしい!注文からすぐに焼きたてのナンがでてくるのでビックリですね。

そして今回、Bランチを選択した最大の理由は、ナンがお替わり自由なところ!
お替わりのナンも焼き立てですぐに出てきます。

なかなか満足感の高いカレー屋さんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿